2006年01月28日

携帯アフィリエイトで 「7ケタ月収」

最近は、パソコンさえあれば、さまざまな方法で、老若男女問わず、誰でも起業するチャンスができてきました。


また、主婦やサラリーマンでも、副業として、アフィリエイトや情報起業をしてみようという方が増えてきました。


そんな中、

「もうすでに、満足のいく収入を得ている!」

「もうこれ以上お金なんて欲しくない!」

という方は、ここでメルマガを解約されてもいいでしょう。


以前にあった

TBSテレビの「世界バリバリ☆バリュー」を見た方はありませんか?



 ★ ケータイサイトでジャパニーズドリーム ★



という話題が取り上げられていました。


実は、この人は4年前から携帯アフィリエイトを始めてました。

だから、今こんなに稼げるんだ、そう思われるかもしれません。

確かに、それもあります。

しかし、それでもインターネットビジネスに詳しい専門家ほど、

「これからは携帯ビジネス」 だと気づいています。


その証拠に、総務省の2004年版「情報通信白書」によれば、

モバイル・携帯WEB関連市場規模は、2003年に28兆円。
2010年には、87兆円に拡大するとしています。

(※参考までに、化粧品の市場規模は、約2兆円です)


なんと!2010年には、市場は3倍に拡大!

(化粧品の市場規模の、40倍以上)


携帯アフィリエイトで年間5億も稼いでいる人がいながら、
携帯アフィリエイトの市場は、「「これから」」なのです。

つまり、あなたの将来性は、これからますます拡大していくということです。


「世界バリバリ☆バリュー」の放送を見て、いてもたってもいられなかった私は、
その携帯アフィリエイトのノウハウを知りたいと思って、インターネットで調べてみました。

しかし、そんなノウハウは、なかなか見つかりませんでした。


私は、多方面にわたり、携帯アフィリエイトの情報収集を重ねました。

その結果、やはり、あるところにはあったのです。


それは、まだ、「一般には流通していなかった」 だけでした。


早速、それらの携帯アフィリエイトノウハウを入手し、内容を検討したところ、
携帯アフィリエイトオーナーとして儲けられるのは、ごく少数の人に限られる理由がわかりました。


それは、「ホームページ作成ソフトが使えること」など、

一定のスキルが前提になっていたのです。

ちなみに、現在、広告バナークリック単価は、
PCサイトでは値崩れ状況が続いていますが (1クリック数円)、

携帯サイトのクリック単価は、その数十倍(1クリック25円〜50円以上)
にも上昇しています。

モバイル(携帯)ASP市場の動向からして、この傾向は今後も続いていくことでしょう。

現に、PCアフィリエイトの大手ASPも携帯業界にも進出してきています。


仮に、アクセス数4,000/日で、広告バナークリック率3%とすると、
120クリック/日になります。

クリック単価を30円として計算してみても、

120クリック/日×30円 = 3,600円/日収
3,600円×30日 = 108,000円/月収

になりました。


「ナア〜ンダ、これっぽっち?」と思わないで下さいよ!?

この計算は、あなたが携帯サイト(ホームページ)を1つだけ運営して、
広告バナーを1つだけ貼った場合なのです。


でも、これだけで、「6ケタ月収」が現実になるのです。

さらに、広告バナーを2つ、3つ・・・と貼っていったら?

運営サイト数を、2サイト、3サイト・・・と増やしていったら?

どうなるでしょう?

携帯アフィリエイトで 「7ケタ月収」、見えてきましたよね!

携帯アフィリエイトなら、 本格的な事業レベルのビジネスまで出来てしまうのです。

「複数の収入源」というのは、こういうことなのです。

posted by taka3 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(3) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TBS
Excerpt: TBS議論提案このページの編集方針においてある提案がなされております。詳しくはでお願いします。株式会社東京放送(とうきょうほうそう、''Tokyo Broadcasting System,Inc.''..
Weblog: 話題企業情報館
Tracked: 2006-01-29 00:45

プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方
Excerpt: 携帯アフィエイトって知ってますか? 予想できると思いますが、携帯電話でアフィリエイトすることです。 携帯アフィリエイトは今、ねらい目だといわれてます。 その理由は!? ??
Weblog: 不思議な稼ぎ方
Tracked: 2006-02-02 00:59

あなたにも出来る!儲かる携帯ランキングサイト運営!
Excerpt: 携帯ランキングサイトを簡単に運営する方法を紹介します。広告収入によるお金儲けを素人でも簡単に出来ます。 今なら「儲かる携帯ランキングサイト運営マニュアル」無料配布中!
Weblog: 無料で携帯ランキングサイトを作ろう!
Tracked: 2006-04-28 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。